

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

お盆ですね

110814_091903.jpg
…とか言いながら…
 
 
結構更新もせず、ぼんやりしてますが
ミシンはそこそこやってます(笑)
暑い中クーラーを点けず扇風機の風を頼りに、
汗をかきかき録画していた韓ドラなんぞ見ながらf^_^;
 
まずはone's oneさんの
イージーバッグ2点
サンプルみたいにチロリアンテープやレース付ける感じをイメージしたけど、
在庫布整理して出てきたハンパなサイズのデニムでまずは作って見ました。
簡単だし結構容量あるし使えそう♪ってことで、
ぷくさんで買っていた素敵な花柄リネンでもo(^-^)o
これも前にデカトート作って中途半端に残っていたから思い切って使うことにしたの。
ホントこれはお気に入りで素敵なのヨ〜♪
色合いといい手触りといい好きすぎる(笑)!
少し残ったから後はベリボさんのティッシュケース募金に役立ててもらうべく作ります。
そしたら使い切り〜♪寂しくもある(;_;)
110814_092005.jpgデニムのは以前何かにつけようと準備して放置されていた物を活用f^_^;
 
ただ、デニムのは、推奨の張りの無い…っていうのとは違うからね、
やっぱりそうなんだって感じでした♪
服もあるけどまた次回!


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -

COMMENT

さみしいとき
あるよね
http://nur0gvl.t.monju.me/nur0gvl/








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR