

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

娘の誕生日に

JUGEMテーマ:handmade
 

110614_075233.jpg
え・・・?なんていうんだっけ?
one's oneさんのです。2年前に買ってたパターン。
あの、四角がなかなか袖&身頃と綺麗につなげられない
スカラップの生地は、いったいいつ買ったんだか、どこで買ったんだかさえ
まったく思い出せないけど
ワッシャーかかってて涼しげないい感じ
ひらひらしてるんで、下にキャミを着ててもおそらく暑苦しくないはずです。
娘、汗っかきの暑がりですけどね…。

 110614_075412.jpg
110614_075318.jpg
後ろも切り替えの所にはギャザーを入れてます。
間違いなくコットン100%  
今日誕生日を迎えたリカに、ママからのプレゼント。
大きく育ったのでもう大人サイズです。身長はまだ私より低いけど、サイズはLサイズになってます。
これってフリーサイズなんでいいんですよね〜
下のキャミがチラ見するように、丈は延ばさずそのままです。

きょうは忘れずにケーキを受け取って帰らないと!!(2年前だったか、うっかり忘れたと言う母親です)


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 11:55
  • -
  • -

COMMENT
すぎさんへ
そうそう、思い出しましたっ!スイングプル♪
青春に一歩足を踏み入れた娘、清楚に着てくれるといいんだけど、なぜか下が中学のハーフパンツ…
ちょっとママ凹んじゃう…orz
袖が可愛いんですよね。
今度はpolkaさんの…なんか似てるのあるでしょ?
あれ(もう、健忘症なのよ〜!)を今度は久しぶりに作ろうかと…。
  • ぷっち
  • 2011/06/26 5:07 PM
お久しぶりです^^

私、今日これ着ています…が、名前なんだっけ??って(笑)
白のスカラップ、涼しげで清楚で素敵♪
若さでさわやかに着こなして欲しいですね。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR