

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

アジサイ

110611_090112.jpg
驚く程早い梅雨入りで、なんだかテンションも下がり気味(-_-)
でも、毎年この季節に咲いてくれるアジサイが
気分を和らげてくれます。↑カシワバアジサイ
 
110611_090021.jpg↑アナベル
雨上がりに撮ったから雨粒もみえない?
 
悲しいことにどちらも実家のコ達です(:_;)
2年前に生協でアナベルの苗を買って、育っているんだけど、ちっとも花が来ない!!何故(?_?)
おまけに去年はピラミッドアジサイも花屋さんで購入。
確かに花が咲いていた!
なのに今年ったら…全く蕾を付ける気配さえ無し!
 
 
でもって懲りずにまたもやアナベル苗を
しつこく生協にて購入したした次第。
花は来年から楽しめます
…て?ほんとぉ〜?
もはや買っておきながら怪しむ(苦笑)
 
外で楽しむ薔薇も欲しいんだけど、まだ買えてません。
 
実は一昨日の夕方から発熱してました。
今やっと37度台に下がって来たけどもう節々痛いしまだ寒気もするし…病院行くにはピークを過ぎた感あるし、姑は行けと煩いし。
でも、やっぱり行かない。ピーク過ぎて後は体が慣れて来れば大丈夫だと思われるしね。風邪薬貰って胃が悪くなるのも勘弁だしね。
一昨日からハルさんが大サービス♪してくれました。
ごそごそしてるなと思ったら、アイスノン冷凍室に入れてて、寝る頃にあーそうだった!とか言って私の枕に敷いてくれたり
昨日の朝も
朝ごはん何食べる?って聞いてお世話してくれたり。
でも、今朝まだしんどくて頭痛いしでさっさと歩かなかったら…(−_−#)
なんでそんなゆっくり歩くん?
と冷たく言われました(T_T)ちょっと淋しい(笑)


  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -

COMMENT








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR