

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

puls+祭り

JUGEMテーマ:handmade
 

110509_104527.jpg
ヨークスリーブと共にずっと狙い続けてやっとゲットできたもの。
2WAYプルオーバーその2
ニットとはまた来た時の形は微妙に違うのね。

 110509_104609.jpg
110509_104705.jpg
このリネンも好き好き!シャリッと感と、リネンならではの手触りが何とも幸せな気分にしてくれるのっ!
比較的厚みがあるかな?中肉厚と言ったところかな? いいのだ。とにかくいいのだ。
これまでにコートワンピやキャミベストなどを作ってた布。出番待ちでした。
裾にイニシャルテープを一つ。
後ろのボタンはグレーでもなくブラウンでもなく、ピンクでもない。ベージュと言うにはちょっと違う。
そんな物凄い微妙な色のシェルボタン。(と思うのは私だけか?)
6個もボタン付けたんだよね。つまり6個もボタンホールつけちゃったよ…!頑張った!私(苦笑)

…でも、どうしよう…

とっかかりが遅かったために、もう着る時が無いかもっ! …秋までぇ〜ぇぇぇぇ…(>_<)

もう、暑いんです。 昨日、今日なんてね、蒸し暑くってまだ5月なのに梅雨到来なわけ?
って思っちゃうくらい。

なのにさ…うっかり16/2天竺(緑ボーダー♪)でも作ったんだよね。
どうすんのさ? 私…? 
でも作ってる時って楽しいんだよ。 真夏に、デニムにこの色、いいわぁ〜!
なんてさ、思ったりして(笑)
でも暑いよね。 一枚では着れないし。
もう若くないんで、おしゃれは我慢なんて思えなくなってきたのよ。
いいの?私…?
そんなこんなお馬鹿な私。 そのうち緑ボーダーもご紹介させてください。

次は何を作ろう。とりあえず息子のハーフパンツ作りたい。←作らなくては!だ・・・。



  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 09:43
  • -
  • -

COMMENT








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR