

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

久々〜

 
・・・に、更新!
ご無沙汰しております。
ちょっと更新を怠っておりましたが、ワタクシはいたって元気にしております。

110325_090445.jpg

春休み中に作っていたのを載せておきましょう。
ほぼ、見にくい画像で申し訳ないです。
いちおう、animoさんで購入していたジャガードの最終作品。
ほぼ、ほぼ、使い切りました。
あと残ってるのは何かのポケットの裏地とか、そんな感じに使える程度。
もう、服とか、単品での小物は無理です。

hibi+さんのボレロカーデ

可愛いです。さっと羽織って可愛く見える。
あ〜…着ている本人は変わりませんが、全体がね、ぱっと見って言うの?
私にはもう、「かわいい感じ」と言うものを着ていていい年代を通り過ぎてしまった感?
あるんですよね〜…ちょっと、微調整が必要かも。
でも、好きなんで、結局は着ちゃうんだけど。

そんなことは置いといて〜。



この、更新怠け中にしていた事は。
まず、今月の初めには、確か記事にも書いていたと思うけど
スクールバッグの制作してました。
そんな、たいそうな…^^;

それが終わってから、ベリボさんの所で活動されている
「ティッシュケース募金」に参加させてもらおうと手を挙げて…ベリボさんにさんにお願いして…
早速、私の大の苦手とするところの小物作り
「ティッシュケース」を増産するべく(笑)裁断したりアイロンがけしたり
ミシンを走らせてみたり…
polkaさんとこのレシピで(フリー)移動ポケットバージョンと、
以前C&Sさんのフリーペーパーについていたバージョン
(これって、実は移動ポケットのふたの無いバージョンなんですよね)
あとはベリボさんとこにあったレシピと、もう一つのレシピ
4パターンを作りました。
全部で30枚ちょいかな。
そこそこ出来たので、いったん送らせてもらおうと思います。

作らせて〜!
と言った割に出来がよくない…ごめんなさい。ほんと、ゴメンデス。

この中のいくつかでも、お役に立つものがあれば…と思ってます。



  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -

COMMENT








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR