

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

吠えます!

 
世の中、夏休みにて…そりゃ〜親も子も悶々としてしまうってありますよね。

そんな中、家の年寄りの大人げのなさに

とうとう我慢強いと自負している私もキレました(笑)

キレるって言ったって…こんな私なのでへなちょこすぎます。

そんな自分が嫌だー!



…で、負け犬の遠吠えですので
嫁話にご興味のない方、スルーしちゃってください。
続きを読む >>

ちょっとぉーーーーーーー

 
珍しく嫁話が続いちゃいマス・・・・。

ミシン、してないから余計に更新のネタがこっちになっちゃうのかも。

引き続き、嫁姑の話はね〜…な方は

きっとそのうちに、ミシンもやりますので、その時までお待ちを〜〜!
(お待ちをって、そんなに待つ人もいませんわよね…ぷぷぷ)

ケチってたワケじゃないのにー

 
ミシンに触らない1月…と思いきや、
去年から頼まれていた友人のショール。2つ、何とか仕上げました。
でも、形にしただけで、仕上がってるというのは駄目ね。
何か、私が作ったしるしをー!…って。
え?自己主張?ひとさまが使って下さるのでシンプルがいいかしら?
う〜ん、どうしよう。
ゆっくり、いつでもいいから〜・・・と言ってくれたのをいいことに、伸ばしのばしになってしまいましたが
さすがに申し訳ないです。
頑張って作らなくては!!もうひとつ、作らなくてはー!!


で、タイトルの話ですが、カテゴリーにあるように、嫁話です。

興味のない方はスルーしちゃってください。

むむむ…

 
火曜日、水曜日、心に羽が生えてました〜♪
今は…ずぶ濡れの子雀(子、は余計かな?)のような私です。

なんでかっていうと、火曜日の早朝5時から水曜日の8時半ごろまで、
姑が旅行に行っていたのでした。
もう、ほんっと、毎回なんだけれど、「帰ってこないでください」と心の中で何度念じた事か…。
毎回その願いもむなしく妙なテンションで帰宅なさいます(-_-;)

そんな長男の嫁であり、同居嫁である私の
またまたボヤキです。
ごめんね〜。
お家もお見せしたいんだけれど、今ちょっと心がいっぱいいっぱいなのよ。

作品展に出した編み物とかもお見せしたいのですが、これもまた後日・…。
ということで、嫁のぼやきにお付き合いくださる、お時間のある方、どうぞ…。

嫁の会ですよ〜

 
久々に嫁の会です。
同居嫁の愚痴というか、気の毒な嫁の嘆きといいますか…
なので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね。

後ほど、普通に(笑)handmade記事も投稿しますので・・・^^;
続きを読む >>

1

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR