

  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -

チーズケーキ

090719_190602.jpg
めちゃくちゃ簡単なチーズケーキ
作りました♪

雪の結晶マークのクリームチーズの中箱に載っているベークドチーズケーキのレシピの材料を、
フードプロセッサーに全部入れて
スイッチオーン!
後はケーキ型に入れるだけ♪
濃厚な味のチーズケーキが出来ます。

今回は少しアレンジして、ビスケット生地を敷いて
バーのようにしました。

チーズ大好きな子供達と
夫に好評です。
簡単なのが
ささっとでも気軽に作れるポイントo(^-^)o

今日は娘の水泳大会でした。
50mフリーと 200mフリーリレー
ニ種目に出場して頑張りました(^_^)
入学以来毎年、この大会に参加しています。
低学年の時には幾つかメダルを貰いましたが、
今も昔も結果より過程(笑)
自己ベストを少しでも伸ばす気持ちを持って、楽しんで取り組めたら
それが一番♪

娘の種目と種目の間に
彼女の健闘を讃える?ために
急いで(急がなくてもかかる時間は一緒ですが)作りました。
しっかり冷まして冷蔵庫に入れて置くのがポイント(^-^)b
この作り方は、友達に教えてもらったんですが、目から鱗でした。

また作りたいです。
私もチーズ好きなので♪

いよいよ夏休みに突入しましたね。
縫いのペースが狂いがち
というか、予定通りには進みにくいですが、
みなさん、頑張って自分が楽しむ時間も作りましょうねっ!

1

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

リバティくるみボタン♪

この柄が好き

3個セット♪Bowl編むならコレ!

check!check!

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR